このページの先頭へ

モリヘアブログ

2021.07.21

《授業参観!》

毎年行っている「授業参観」!
いつも身近で応援してくれている家族の方々に、日頃の学びの成果を披露します。
この日を楽しみにしている保護者の方も多いです。

1年生は、授業の様子を観覧していただきました。
ハンドマッサージの体験や、ワインディングという国家試験課題でもあるパーマ技術の授業見学も。
保護者の方も、お子さんに教えてもらいながらチャレンジしていました。

  

  

2年生は、これまで学んだ技術を披露!
シャンプー&ヘアセットやフェイシャルエステを、自分の家族に体験してもらいました。
お子さんの成長を身をもって感じられて、親御さん方も嬉しそうでした。

 

  

 

いただいた感想の一部を紹介します♪ ↓↓

●指のソフトなタッチや、ホットタオル、ツボ押しなども気持ちよかった。サロンに入ってもすぐに入店できそう。
●一生懸命さが伝わり、「がんばれー」と思いながら施術を受けました。最高にステキな時間をありがとうございました。
●人生初のエステを受けて感動しました。娘がこれからこれを仕事にしていくと思うと、素敵な仕事だと思いました。
●クラスの雰囲気を感じ取ることができたし、友達との普段の様子なども分かって親として安心した。
●普段どんなことをしているかよくわからなかったのですが、実際にみれて勉強になりました。
●子どもたちがイキイキとして楽しく過ごしている姿を見れて、とても良かった。

 

 

投稿者: Staff-01 | 日時: 2021.07.21*

Don`t copy text!